人気ブログランキング | 話題のタグを見る

::今という瞬間を切に生きる:: 


by 6xt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

誕生日になる頃に 解 「サイカイ」

〇オラ歳とっちまったDA!!

オレンジの看板でんでんタウン店メンバーにより一年に四回実施される集まり。
っというか誕生日会
今回の主役は我輩


・主役強権だよイタリアン
この会 普段は焼肉で夕食が多いのだが
今回は主役強権でサムライにイタメシ屋をリサーチしてもらった
・・・が 会の前日なのでどこも捕まらずチェーン店のカプチョに決定。

カプチョはチェーンといってもサイゼリアより客層の質が全く違うので
ポポラーマに次いでよく利用していたりする。

NANAは普段バーガー屋で働いているのだがそこはなぜかパスタやらピザなど
炭水化物ならなんでも出すオレンジの看板のお店
多少文句もあったがやすがに野朗集だと食うのも早いw
だが炭水化物ばかり食したのでガスターテンを飲む輩も出た。

ここでNANAOからプレゼントをいただく
 ・運転免許のパンフ
 ・平野綾のおもちかえりー別冊
 ・2月の横浜アリーナ限定のネクタイ

とりあえず車が必要になる環境にならな限り免許はイラネw
一戸建て立てたら庭にFD3Sとインプの廃車を飾りたいけどね

そんなこんなで11時前!!! 二次会の舞台へ進む!!

しかしそこには低脳バイトの危険な罠が・・・・!!!!

つづく
by 6xt | 2007-10-23 21:55 | 駄文