人気ブログランキング | 話題のタグを見る

::今という瞬間を切に生きる:: 


by 6xt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

NANA22birthDAy「お前はニーニじゃねえよ編」後編

○色んな意味でフレンドリー?

カラオケを終えた我々はカラオケから目と鼻の先にある
「フレンドリー」
とかいうファミレスに・・・・

フレンドリーで飯をくったことのない私はメニューをまじまじ見る
職業病の一種だキニシナイ!w

チョイスしたのは写真の通り
和風ステーキセット。
NANA22birthDAy「お前はニーニじゃねえよ編」後編_b0065170_16173776.jpg

写真でみたとおりうまそうではあるが
鉄板に接した野菜は全てコゲついて真っ黒になっていた。ブロッコリーもニンジンも裏は真っ黒・・・・とても喰えたモンじゃない焦げてない部分だけ器用に食べて他は放置した。

ご飯のほうもおこげとはお世辞にもいえない真っ黒な米粒がなん粒もひしめいていた。
がんばって食べるも吐き気をもよおしリタイア、デザートのヨーグルトは手作りで凝っていたがほとんど水で形成されておりかなりマズーでした。

フレンドリーは二度と逝くまい。

夕食は最低だったがその後楽しくダラダラと数時間談笑
今回私が用意したプレゼンツは去年と同じくちょっと背伸び大人なアイテム
モテ度UP間違いなしさブラザー!
その後NANAに見送られながら解散。

雨はすっかり上がっていた・・・・・・・。


では本人のブログ記事を待つことにするかw
by 6xt | 2007-04-21 23:17 | 駄文