人気ブログランキング | 話題のタグを見る

::今という瞬間を切に生きる:: 


by 6xt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昔はできたことが今ではできないもどかしさの億千万

○思いでは億千万


昔簡単にできたことがいまじゃ全くできなくなったことってありません?
世間体とか色々抱え込むものも多くなったり
守るものが増え過ぎて冒険できなくなったり
いまやったら確実に新聞に名前のるようなことできなくなったり。
大なり小なりあるはずだ
そうだろ?

そんな譜抜けちまった人達に贈りたい

思い出は億千万!!!



子供の頃 やった事あるよ

色褪せた記憶だ

紅白帽 頭に

ウルトラマン!ウルトラマン!セブン!!

子供の頃 懐かしい記憶

カレーとかの時に

銀のスプーン目にあて

ウルトラマン!ウルトラマン!セブン!!

でも今じゃそんな事も忘れて

何かに追われるように

毎日生きてる

振り返っても(忘れていたアルバムの中に)

アノ頃には(馬鹿やってる自分)

戻れない(友達とワラって)

ウルトラマン!ウルトラマン!セブン!!

今あいつら どこに居るの?

何をしているの?

答えはぼやけたままで

ウルトラマン!ウルトラマン!セブン!!

でも今じゃそんな事も忘れて

何かに追われるように

毎日生きてる

君がくれた勇気は

億千万 億千万

過ぎ去りし季節はドラマティック

子供のころやったことあるね

雑誌についてきた

3Dメガネかけ

ウルトラマン!ウルトラマン!セブン!!

大人になり忘れてた記憶

蘇る鮮やかに

腕でL字作り

ウルトラマン!ウルトラマン!セブン!!

でも今じゃそんな事も忘れて

何かから逃げるように

毎日生きてる

振り返っても(古ぼけた日記帳開き)

あの頃には(色あせたページには)

戻れない(初恋の娘の名前)

ウルトラマン!ウルトラマン!セブン!!

ただアノ頃 振り返る

無邪気に笑えた

汚れも知らないままに

ウルトラマン!ウルトラマン!セブン!!

でも今じゃそんな事も忘れて

何かから逃げるように

毎日生きてる

見過ごしてた景色は

億千万 億千万

過ぎ去りし季節は

グラフィティ

君がくれた勇気は

億千万 億千万

過ぎ去りし季節は

ドラマティック










http://www.youtube.com/watch?v=vWwAM30N0No

昔クリアデキタロックマン2ガ
イマジャワイリーステージシカ逝ケナイヨ チーン
by 6xt | 2007-02-21 22:55 | 駄文