人気ブログランキング | 話題のタグを見る

::今という瞬間を切に生きる:: 


by 6xt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新年会とアフロの卿

○あふろでも被れます!スゴイ!


正月休み中に昨年と同じく新年会+誕生日会を合併して行いますた。

今回はイママデの昼集合夜解散の趣向をかえて夜集合ALL朝解散となった訳です。
幹事のNANAが夜の難波はクズばかりだっ!!とお怒りなので・・・・それならばと飲み会はNANAの地元で開催することに

夕刻集合になれない猛者達は某駅にだらだら集合
入った店は端っこの個室というイケテル部屋だった。

とりあえず乾杯して各自だらだら注文しだらだら食しだす。
(そこで注文して一番うまかった物がたこわさびだったのはここだけの話である。)

さて今回の新年会も12月下旬誕生日のアフロパダワンことチャーリーの誕生日会と一緒です。
今回私が用意したプレゼンツは



【スターウォーズ:ダースベイダーボイスチェンジャーマスク】
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20050217/toy173.htm

新年会とアフロの卿_b0065170_23172013.jpg




リアルインパクトなプレゼントを贈るのが俺のジャスティス


このマスクは1:1の大きさで成人男性でも被れる代物。
そして胸に垂れるコントロールパネルのボタンを押すとベイダーのセリフや、だれでもしってるベイダー深呼吸
「コーホー・・コーホー・・」が鳴り響きます。

更にボイスチェンジャー機能がついておりマスク内のマイクに向かい声を出すと、低音域が強調されてベイダーちっくな声に変換されるというおもちゃとはおもえぬ代物。


意外と好評だったようで店内でマスクを被りだしたり悪乗りする馬鹿三人+見守るNANA

新年会とアフロの卿_b0065170_23105219.jpg


新年会とアフロの卿_b0065170_2311289.jpg




新年会とアフロの卿_b0065170_23104131.jpg

結局m2kはこのマスクをプレゼント用に購入する際
自分用にも欲しい・・・・・・っとレジから戻り
二個同時購入したエピソードはあまりにも有名である。
『オイナニミテンダヨシツレイシチャウタノシンダモンガチダロ』


腹も溜まったところで店をでてわれわれはカラオケに向かうことにしました。


週末ということもあってかロビーは若者でにぎわっています
何気に最年長かもしれませんでした。
今回利用したカラオケ屋は清原似の店員がいる某店

席につくも
今回は誕生日会の主役から歌い始め
時計回りに巡回し主役で歌い締めるっというルールがもうけられました。
正直この年でALLはなかなかきつい
いつも以上にコーヒーを注文してました。
そして何故か夕飯のたこわさびがよほどうまかったのか
たこわさびを何度も注文する輩達
なんとか一人も寝ずに6時まで歌いきり解散
帰りに天王寺で迷いながらも何とか帰宅
爆睡して23日たった今に至る

そうか この新年会は23日も前のことだったんだな・・・・・・







○本日の動画

【お笑い】 たけしの元気が出るテレビ ダンス甲子園 山本太郎スペシャル

山本太郎のテンションがすごい
なにげに2:40あたりのBGMがペインキラー
by 6xt | 2007-01-22 23:25 | 駄文