人気ブログランキング | 話題のタグを見る

::今という瞬間を切に生きる:: 


by 6xt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◇雑記◇合同歓迎送迎忘年会

○忙しいから全部一緒にしましたww

退社される先輩殿
入社して8ヶ月たって祝われる新人君
文句は幹事にいってねww

そんなわけで歓迎送迎忘年会をしてきました。
ビール12本オーダーされてる際に
『カクテル系全部』っと我輩もオーダー
(カクテルは五種類しかないです)

シラフで酔ってます
本 当 に あ り が と う ご ざ い ま し た 。

食事は肉中心だったのでカクテルにあわないあわないw
終電間近まで飲み明かし帰宅。

その後多忙すぎて全く手がつけれなかった 年賀状印刷・・・・
今年は家族全員分で500枚のクオリティwwww
◇雑記◇合同歓迎送迎忘年会 _b0065170_1139446.jpg

世間はメール年賀が主流なのに
うちではハガキ年年増えてるよ・・・

そんなこんなでほぼ徹夜状態で印刷しますた。
風呂行って出かけますたぶん死にます。


あ チャーリー誕生日おめでとー (* ^ー゚)ノ




■ニンテンド-64ゲットだぜ!!!■
クリスマスプレゼントこんなによろこばれたらあげたほうも嬉シスw 
お兄ちゃんのガッツポーズを真似る妹さんもカワユスなー(゚ー゚*)
http://www.youtube.com/watch?v=8VR_LMHzNa0


■ポケモンレアカードゲットだぜ!!!■
類似動画www
少年がダークサイドに落ちる瞬間がみれますwwwww
http://www.youtube.com/watch?v=sT66fnzQ-Bs
by 6xt | 2006-12-23 11:41 | 駄文