人気ブログランキング | 話題のタグを見る

::今という瞬間を切に生きる:: 


by 6xt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パンを踏んだ娘


大昔、あのNHKにて「世界の名作」系の子供番組で放映された
「パンをふんだむすめ」という影絵の劇があります。

これが強烈に怖くて
トラウマったという人が現在数多く存在するらしい

真面目に不真面目NHKでグロ動画っとまあ大の大人の目でみるとアレですが
小さい子がみたらトラウマになるでしょうな。
パンを踏んだ娘_b0065170_22334839.jpg


NHKに気をつけませう


時間の無い現代人の為に簡単に三行で説明

○子供のいないパン屋が地主から養女をもらう
      ↓
○パン屋 養女のインゲルをお嬢に育てる
      ↓
○パン屋「インゲル、その美しくなった姿をお母さんにみせておあげ」>土産にパンを持たせる


続きは実際に動画をご覧下さい 2:00あたりからです

パンを踏んだ娘


っというわけで パンを踏んだ罪で沈んだインゲル
ビジュアル的にもいっちゃってるが
挿入曲もやばい


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





挿入曲【パンをふんだむすめ】
地獄ver
02:35付近

歌:山田美也子

パンをふんだむすめ
パンをふんだむすめ

パンをふんだ罪で
地獄に落ちた



神様に背いたインゲル
神様に背いたインゲル
地獄に落ちた

パンをふんだむすめ
パンをふんだむすめ
パンをふんだ罪で
地獄に落ちた

神様に背いたインゲル
神様に背いたインゲル
地獄に落ちた…


by 6xt | 2006-11-28 23:33 | ( ゚Д゚)ヴぁか!!