人気ブログランキング | 話題のタグを見る

::今という瞬間を切に生きる:: 


by 6xt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ミート・ザ・ワールド3.5

○どの記事から書いていったらいいのかわからんぞ わからんのだぞ

そうそう

ミートワールドの後半ですね

えー百聞は一見にしかずといいます

兎にも角にも前回の記事を


第二回ミート・ザ・ワールド
ミート・ザ・ワールド3.5_b0065170_133682.jpg

http://jeff6xt.exblog.jp/m2006-06-01/#4914127




子供の用のベルトがすっぽりおさまって

変身ご満悦な著者






だが人間生きている限り上を


更なる力を


更なる地位を


求めなければならないものなのです


人間ってのは能力に限界があるなあ

おれが短い人生で学んだことは人間は策を弄するほど予期せぬ事態で策がくずされるって
ことだ

人間を越えるものにならねばな



真の悪乗りとはこういうものです。









ミート・ザ・ワールド3.5_b0065170_141191.jpg

















!!





















ミート・ザ・ワールド3.5_b0065170_165492.jpg














ちょwおまw!!!っうぇっうぇ








前回同様お子さんを連れてきた先輩(おもちゃも持参)
今回も快くかしてもらい

変身




若干腰パンにしなければならなかったが
DXカブトゼクターとDXガタックゼクターの2本を装着wwww
スリム!!!テラスリムな我輩
水泳やっててよかったねwwww






          /⌒ヽ
   ⊂二二二( ^ω^)二⊃
        ` i   /
         ( ヽノ
         ノ>ノ
         レレ'
モ ウ ダ レ モ ワ レ ヲ ト メ ラ レ ヌ






この状態でキャンプ場をブーーーーーーンして走り回る暴挙 否 闊歩

周囲の視線が我輩を熱くする!!!


ようやくキャンプ場を一周して装備を外そうとすると


この偉業 否 ジャスティスに惹かれたのか キャンプ場に来ていた知らないチルドレン達(子供達)が我の後をついてきているというサプライズがおこった!!!!


大人気な僕







否・・・・・・・・・・・・・・・・・おもちゃに引き寄せられただけかw


兎にも角にも一期一会を大事にする私は見知らぬ少年達と先輩の子供達の面倒をみつつ
遊ぶことにした。

ドロ遊びで創造と破壊を繰り返し 破壊なくして創造無しという哲学を伝授

ふと少年達の手に昔ながらのヨーヨーを発見!

闇でハイパーヨーヨーのハイパーレベル8段の腕前の我輩は妙技をお披露目

少年少女を魅了させる

そんなこんなで片付けの時間に

やはり秋は日が沈むのが早いな・・・

少年少女とそのご両親の方々と別れ

我々一行も岐路に着いた。


こうしてミート・ザ・ワールド3は糸冬 了した




まこと

人生とは楽しんだ者勝ちである


by 6xt | 2006-10-22 01:25 | 駄文