人気ブログランキング | 話題のタグを見る

::今という瞬間を切に生きる:: 


by 6xt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ディズニー熊のプーさん新品ハンドタオル2枚入園に備えて!

ディズニー熊のプーさん新品ハンドタオル2枚入園に備えて!   _b0065170_16374822.jpg

ディズニー熊のプーさん新品ハンドタオル2枚入園に備えて!   _b0065170_1641397.jpg

ディズニーキャラクター「熊のプーさん」がプリントされたハンドタオル2枚セットです。お子様用なのでしょうか?ネームタグもあり何かにかけておく為のループ等も縫い込まれ幼稚園に持参させたりお弁当箱を包む布代わりに丁度良さそうでございます。サイズは約30cm四方です。このタオルを私にくれた後輩コンパニオンの娘が「○○サンにはこれちょっと不向きかもしれないです・・お子様向けですから、お子さんどころか旦那様もいらっしゃらないんですしワハッハハッハ!早く良い方見つけて結婚しないと賞味期限切れになっちゃいますよ!!」等と憎まれ口を叩きながら渡すものでした。賞味期限などは有ってない様なもの敏感になりすぎるのはとっても体に良くありませんよ!私なども三十路を過ぎた辺りから「賞味期限スレスレ」等と陰口を聞かれ始め最近では完全に塔も立ってしまったせいか面と向かって「賞味期限切れだね!」等と笑い飛ばされる始末で御座いますが、何てことはありません!まだまだ美味しくは頂けないものの巷で流行の「安くて美味しいB級グルメ}を自負して止みませんし実際このB級というのが美味しいのですよ!!見た目は悪くても2.3度と食してみたくなる奥の深ーいB級グルメは洗練された新鮮な食材をふんだんに使用した洗練されたお食事と違い傷みかけた食材をあーでもないこうでもないとばかりに煮ては焼き焼いては蒸しスパイスを大量に使用し臭みを消し正にごった煮誤魔化し料理の骨頂なのです!私だって中年臭さをきつめのジョルジィオビバリーヒルズ一瓶振りかけ業界御用達のTV映り最優先厚塗りファンデーションなまこ壁状態でコテ塗りし夕暮れを狙って街に繰り出せば暗闇とお酒の酔いに中枢神経麻痺した殿方に拾って頂けるかも知れませんもの(笑)さてさてこのハンドタオルのキャラクターの面々は発色と言いレイアウトと言いとっても仄々していて可愛らしく万人受けするお品物で流石商売上手のディズニーさんではないでしょうか?ディズニーといえばディズニーランドの気ぐるみの中に入っている人たちもかなりの重労働な様で学生時代様々な企業のキャンペーンのイベントのお仕事をさせて頂いたので当時の事務所の方がコンパニオン等足りなくなったり、年増のキャンギャルで良いよ!なんていう場合、予算の少ないクライアントさんの発注イベントの場合等私の様に引退したOL(オフィスレディーでなくオールドレディーでしょうねこの場合笑)OGに声を掛け応援要請するのです。そんな訳で昔のお仕事の同僚と時間が合えばお食事したりお酒を飲んだり交流もあるのですがコンパニオンとしてナレーションも出来ない、ただただウスラでかくて手足が長く小顔の作り笑顔だけがとりえの娘達はある年齢になると後輩コンパニオンの突き上げトコロテン押し出し式に事務所から去っていくか登録制の事務所に登録だけしてB級C級のお仕事をマグドナルドの深夜アルバイト並みのギャランティでこき使われるのが関の山なのですが運動神経抜群!あわよくばコンパニオンをステップに女優さんへの道を!等と夢見てダンスレッスン等をヒッチャキに受けていた娘等は以外にも潰しが利くものでアクション物のドラマの吹き替えで刑事さんに追われてみたり時代劇の歩兵の役で甲冑纏って原野を駆け回ったりと元気系お仕事(私たちはガテン系コンパニオンといっていますが笑)に恵まれたりします、何れも旬を過ぎたコンパニオン達の行く末は無残な物であることは間違えなくそのガテン系コンパニオンの比較的プレステージに立てるのがディズニーランドの気ぐるみを着て踊ることではないでしょうか?自分の用紙に少なかれ自信を持った彼女達がその肢体をさらすことなく熊や犬等の着ぐるみに入り戯けた礼儀知らずの餓鬼 し、 失礼お子様達に詰られ蹴とばさられ(本当にとんでもない事するらしいです!同伴の親が何も注意しないのが一番許せませんが)しながらもじっと耐え忍ぶのですからどこがいいのか?と思いますが中々彼女達は彼女達にプライドもありそれなりに公表できない特権に酔いしれ又やりがいもあるお仕事のようで御座います。あまりディズニーランドに行った事は無いのですがある時お仕事の関係でディズニーランドに行った時子供達に人気のキャラクターのぬいぐるみが異常に私たちに纏わりつき一緒に写真をとってよー!というポーズまでしだしたものですから仕方が無く仕事の関係者皆で写真をとりましたらその翌日昔の事務所の先輩から電話があり昨日の着ぐるみに入っていたのはその先輩だったそうですその先輩は当時うちの事務所ではナンバー1で今や中堅の女優さんになったTRさんよりも仕事量は多く沢山のスカウトもきていた売れっ子さんでしたがある時イベントで知り合った能無しD通マンと結婚し引退したのですがしゃっきりした容姿端麗才女であった彼女は名刺の重さやコネだけで仕事をするD通の広告ブローカーの妻に納まる様な愚か者ではなくさっさと1年余りで離婚してしまったそうです、当初お金の為だけに始めたディズニーの着ぐるみのお仕事でしたが本来体を動かすことと子供がすきということでまるで苦にならないといっておりました、現在では独立して人材派遣業の代表になっているそうですがコンパニオン時代の同期のTRさん達と現場で打ち合わせになっても同じ土俵でお仕事が出来るし性格の良いTRさんもお友達のように接してくれるのでとっても楽しいと仰っていました。余談でしたがこのタオルはそんなディズニー関係の知人ではなくて、キャンペーンのお仕事をしていた当時の所属事務所の後輩コンパニオンから頂きました。彼女の入手経路はお決まりの業界コネと言われる物だと思いますが偶然事務所に立ち寄った私に日ごろ私に(と言うより私のお財布とカードにですが笑)お世話になって居るお礼でしょうか?「○○サンこれ!ちょっとご縁は無いかもしれませんが・・ディズニー!興味なかったですよね?!何時ももご馳走になっているお礼です!ご自分でお使いにならないでしょうから何方かお友達にでも差し上げたらいかが!?○○サンの年齢のお友達ならお子様もいらっしゃいますでしょうしハ・ハッハッハ喜ばれますよ!珍しいから!」等と言って差し出したのですが、彼女自身中身が何かは知らなかったと見えますが、私も彼女のご好意に甘えさせて頂き年の功宜しく、「あら、悪いわね世間の方々はネズミや熊の何処が言いのかしらね?ミッキー!プー!ミモ!等と騒ぎ立てる一方でディズニーキャラクターの熊を平気で銃殺しネズミはネズミ捕り器や猫いらずでバタンキュウさせてお魚は残酷にも留めも刺さずに半身を骨につけた状態でお魚ヒクヒク動いているのを「鮮度の違い!」等と馬鹿な板前に薦められて「本当だ美味しいわ!」等と戯ける残虐無慈悲な人間の癖にね・・!?でも折角○○チャンのお気持ちだから頂いておくわね!誰かお友達にあげようかしらね?」等と冷静を装いつつも、とりあえずただの物はインフルエンザでも何でも貰っておく業突張りの意地汚い中年女なので、彼女の気持ちが変わらないうちにいそいそとバックにしまいこみました。何時も何時も様々なノベルティをかき集めてくる彼女はさぞかしお仕事関係のスタッフにゴロニャンしてるのでございましょう!クワバラクワバラ!彼女の様にいたいけな?素敵な娘を豊富に召し上がる事が出来るのもギョーカイさ!と言ったところでしょうか?ネ!コネ蔵大将のD通マンさん!(コネクションだけで仕事をする能無しなのでコネだけで蔵が立つと言う皮肉から私が命名させて頂きました悪しからず)ここでは??と言う事にしておきましょう。さてさてただで貰った物をどうしようか?ヌックリと鎌首持ち上げて私の耳元でささやきました「売っちまえよ売っちまえよ・・」と木霊の様に・・こうなったら何かに取り付かれたように成ってしまうものですネ??(エ!成りません??笑)売れるならあれしかないだろう!と彼女パソコン持っていないしインターネットなんて全然興味が無い様なので安心だけれどもし私が出品してるの知ったらどうしましょう!!大恥赤っ恥ですね!?ただで頂いた物を売り飛ばすしかも一応心のこもった??プレゼントを!なんぞはとんでもない事だと思うのですがこの後輩のKHちゃんは(結構有名なのでその手にお詳しい方ならお分かりでは!?)本当に憎めない嫌な!!奴なんです!(笑)現在私も就職していますし最近は何となく忙しくこの様なアルバイトもさっぱりご縁がなくなりましてたまに声がかかるのは大手流通の特販チラシのミセス役って所でして流石に我ながら年を取ったものだと痛感するのです。今のお仕事のセクションが広告関係と言うこともあり代理店イベント会社・モデル事務所等と接点を持ち偶然にもその当時の関係者とお会いする事もしばしばあるのです。一緒にキャンペーンなどで現場を踏んでいた同僚の娘達も結婚した人行方不明な人(結構いるんです!怖いですねー?!)様々な道を歩んでいますがやはりこの世界が忘れられないのか未だ現役でフラッシュを浴びていたり自分では一線を退くも様々なコネクションを活用して女の子たちを集めて事務所を立ち上げ社長業兼プロデューサーを気取る者・・そんな訳で仕事柄立ち寄る事務所や昔の仲間が立ち上げた事務所などに立ち寄ると待機の娘ブラッと立ち寄った登録コンパニオン・モデルの娘がワイワイとはしゃいでいたりする訳です。私達の時代からこの手の女性は大別して何種類かに分けることができます。1、真剣に自分の美を追求してしまって自己陶酔なのか?自己顕示欲が強いのか?本格的に女優さんやプロモデルを目指してしまっているタイプ(このタイプが一番手に負えない笑)2.単純に街を歩いてスカウトされてアルバイト感覚でやっているタイプ3.女の闘争本能でしょうか?自分が1番綺麗なんだから!御覧なさいよ!と言ったオーディションアラシ・ミスコン常習犯、ミスと付けばどんな山奥の”ミス大根娘”でも”ミスこんにゃく”でも何でも顔を出します!応募します!の様なタイプ(目立つ為なら何でもやります!自分のお顔もボディーも平気でリフォーム大塚ムスメですね!?)4.生まれ付いての美貌と容姿端麗そして育ちの良いお嬢様何の不自由も無いんですが若い時の思い出にとか、友達が勝手に応募しちゃったんですー(嘘イエ!)とか言って1・3のタイプの子から徹底的に苛められる本当に腰掛程度でやめてしまうあっさりタイプ(この手は純情かカマトトか両極端で前者はレオタードのアンダーヘアーの問題から何までいわゆる”下の世話まで焼いてやる必要があり大変!後者は一番手に負えないタイプでクライアントや広告代理店の担当者にべったり出世コース間違い無し!的な男性を漁っている事が多く横文字職業大好き!現場をお見合い現場と勘違いしているんです!)5.取りあえずお金が欲しい!6.マスコミ大好き人間俗に言う”ギョーカーイ”に強い憧れを持っていてその現場に接していたいと言う願望がとっても強いいわゆるミーハータレントも大好き!(コンパニオンやモデルはたまたタレント等という職業はマスコミの中ではただの操り人形将棋の駒と一緒照明器具やPAと同じに使えなくなったら、古くなったらポイ!いわば道具なんですが本人達はそれに気付か無いんですよねー彼達をおだてすかしして上手になるだけ安いギャラで長く拘束できるかを考えている連中が”ギョーカイ人”何ですが・・このタイプは作り手になろうとせずについつい駒になって捨てられてしまうのです)で、憎たらしいKHちゃんはどちらかと言えば2のタイプ全然その気が無かったのにスカウトされたタイプです。お百度参りのように竹下通りを行ったり来たりの繰り返しスカウトマンと見える様なタイプの人の前では逆立ちしたりうさぎ跳びしたり(する訳ねぇーだろ!って)のパフォーマンス等せずにコンビニお買い物中にスカウトされただけあれよあれよと言ううちに有名になっちゃって最近では1のタイプに成りかかっているようですがあっけらかんとした裏表の無い良い子なんです。でも事務所にたまに顔を出して偶然あったりしたら大変!「○○先輩お元気!いつもお綺麗ですね!今日のスーツもばっちり決まって仕事できますって感じでK大好き!!・・・・」等と心にも無い事言って流行りのレストランや雑誌で見つけた新規オープンの飲食店へと私を誘い出すのです(厳密に言うと懐にしまわれた擦り切れて0.1mm程は薄くなり磁気部分も磨り減り読み取りが旨くできなくなったクレジットカードをスリの様に抜き取るのです)結局支払いは私、このくらいの分は仕事の取引先や代理店にしっかり貢がせて?いるのでマ!しょうがないかって感じなんですが。と事在るごとに私にいや、私のカードにまとわり付いてくる彼女ですが彼女からのプレゼントは?と言えばキャンペーンであまったサンプリング物や非売品のノベルティーグッツが精一杯「こんなもんいらんがなー」と思うのですが彼女の戦略はこんなつまらない物でも綺麗にラッピングしていかにも高級品です!的に渡すものですからついこっちも助平になってしまい「あら何かしら?重たいわね?大きいわね!?今度こそ高いものじゃないかしら!」なんて思い「なんか食べに行きましょうかー」と言う彼女に連れられて行ってしまう愚かな私なのです。でも鼻持ちなら無い気取った娘が多い中彼女は憎めない存在なので、・・・でも大嫌い!(笑)。私の実の妹が生意気なので余計にそう思うのかもしれませんが(笑)そんな彼女から頂いたハンドタオル日頃から彼女に貢いでいる?私としては換金し無い手はありません、彼女曰くこの絵柄(キャラクター)は少々珍しいとの事、いかがでしょうか?綿菓子の次に柔らかく軽い脳みそで形成された頭脳と貞操観念ゼロ!?のコンパニオンの言う事ですのでどの程度稀少なのかわかりませんが彼女の言葉を信じて出品いたします。彼女の餌代?(笑)の足しにでもなればと思います。今度彼女主催で「修善寺の柳生の荘」にお泊りして「朴念仁」でお蕎麦を頂くと言う女4人ほどの伊豆湯煙珍道中に参加しなくてははならず彼女だけでなくほかの娘達のも私のカードが狙われてると思うと冷や冷や!、今月は車のローンと年末に勢い良く切り過ぎたカードの払いがいっぺんに攻撃をかけてきて正にアップアップ状態で正に皇居お堀のボラの様なお顔で毎日過ごしているもんですからちょっとボッタクリの690円スタートいかがでしょうか?!ご覧のようにビニールでラッピンが施されていますのでプレゼントに最適です、許されぬ恋愛に苦しんでいる愛の狩人さんは「これいかが!?今度幼稚園に入園のお子さんにでも差し上げて!!お弁当箱を包むにも最適名前をを書くタグもあるし間違って私の苗字なんて書いちゃったりしてね!・・」等とつっけんどうに渡してあげれば「妻という字にゃ勝てやせぬ・・」という日陰の女から一転!出来るかもしれませんよ!ま「不倫は文化!」等と戯けた事を言ったり(ところであの方最近彼女とも清算なさった様で永遠のトッツァン坊や一世を風靡した俳優IJさんはロマンチィスとなのか世間知らずなのか分かりませんが下らぬ男女間の愛憎劇を芸術論、ハタマタ哲学にまでどんなイースト菌使ったんですか?というくらい膨らませ「不倫は文化だ!」等と言い放ちその膨らませただけ膨らませた風船から滑稽な迷言?を吐き出しその吐き出した勢いで何処かに飛んでいなくなりもっぱらバラエティの芸人にまで馬鹿にされなおも芸能界にしがみつく姿に往年のトレンディドラマの主役を張った威風堂々はもはやそこには無くお仕事欲しさコネ欲しさで連れ立ったモデルさんも苦しさ紛れにホノルルマラソン!正に彼が言うように”文化!”ですね(笑)10年以上も前エキストラで参加させて頂いたTVドラマでご一緒したIJさんはとっても素敵でしたがあの時と寸分変わらぬ出で立ちをレストランなどでお見かけするたびに「成長ホルモンの異常かしら!?」等と思ってしまうのは確実に年毎イエ日を追う毎に着実に老化現象に悩まされているよく言えば健康体の私のひがみでしょうか?(笑)そのIJさんが駒沢公園の近くでタオル専門店をオープンなさったときお付き合いをかねて母を連れ立ってうかがったら母があれもこれもと買い漁り何でも今迄専門店や百貨店の外商でも中々入手しにくかったお品物だったらしくトンと海外に行く機会もなくなってしまっていた当時の母としてはよほど嬉しかったようです、その時のお品代をて父が卒倒しそうになっておりましたが今でも当時のお品物がさほどよれもせずに現役で活躍し引退したタオルたちは犬猫たちの最高のベッドと化していますのでIJさんはかなり良品を扱っていたのでしょうね?今はあのお店はあるのでしょうか?一流といわれるタオルは肌触りがとても良いですね?私のような庶民として見ればとりあえずタオルのようなループ上に編みこまれた起毛であればとりあえずは良しとするところで御座います、ただ洗っていくうちにどの様になっていくかが品質の劣等を左右する物でありまして最近流行の有閑小マダム宜しくのプチセレブの様に結婚して家庭で揉まれ洗われしている内に金メッキは厚手のナチュラルメーク?とともに剥げ落ち馬脚を現すだけでなく何と象さんのシワシワあんよを出してしまうような失態を演じてしまうようではもはやお里が知れるというほどの低級品でありましてやはり付け焼刃のエセお嬢様達の行く末は推して知るべしで御座いましょうか?大概この手のプチセレブの取り付かれるしまは決まってIT関係のこれまた時代の潮流に乗っただけのまさに”ネットサーファー”といった感じの陸サーファー達が旦那様で御座いまして湘南辺りの波が無いときは岸辺やビーチタウンで”サーファー!”大波立った時には海に出るのが怖いから”ギャラリー!”等といって憚らない髪の毛の寂びた1年中真っ黒!(肝臓でも悪いんじゃなくて??!)情けないビーチボーイズ(褒め過ぎ!笑)改め海乞食エセサーファー達の陸サーファーよりも生産性のあるライフスタイルからはこと資本主義社会の我が国としては認めざるおえない存在なのでありましょう、一方良家の血統の良いお嬢様はこれまたサラブレットの様な旦那様を好むかこのまざるかは別として夫に持つ宿命にある訳でこれらの人種は幼少の時より互いにハイソサエティな教育と環境に接している訳で前者と打って変わって馬脚を現すどころか心の奥に潜んだ空恐ろしい般若面の深く刻まれた皺1本出さない仮面夫婦を演じるわけで御座いましてこの両者共に似た様なエリアで高級住居に住まい見せかけのハイクオリティの生活を送っていくわけですが互いに似たもの同士の風体ではあるものの互いに画策しては「何よ!ITバブルの落とし子がサ!正になり上がりよね!」はたまた一方では「親のすねかじった能無しの癖にいまや財閥系企業も奈落に落ちる時代よ!早く親からもらったそのお屋敷を切り売りして建売住宅にでもしてしまいなさいよ!」等と目くそ鼻くそのけなしあいをしているのでしょうか?クワバラ桑原!(笑)さておきこの様に高級品といわれる物は中々時を経てもその品質を失わない物ですが低級品はやはり時を経てその持ち味をどんどん落としていき結果その存在証明をもなくすことになりトラは死して皮を残すといいますが低級な物は何も残さずゴミになるだけなのでございましょうか?「安物買いの銭失い」等と言いますが私のような庶民は安い物や低級品についつい心を移して食指を敏感にするものですから結局は浪費しているので御座いましょう、しかもこの浪費を楽しんでいるという戯けは言語道断と思いますが。金のある物たちは高級品を購入するので長く持ちますしメンテナンス面でのカスタマーサービスの恩恵も受けられ1度の出費がかさんでもその後の出費がかさまぬ為にまたまた金銭が残るという方程式が成り立つのでありましょう、金は金があるところに集まるとも言いますので私の様に貧しいところにはお金が一目散に逃げていくので御座いましょう!(笑)さておき妾をコソコソつくる様な殿方は「腐れバター!」以下ですので早目に精算するのが宜しいかと(笑)ディズニー大好き彼女奥様お子さんお釜さん?等など幅広く使用できるのではないでしょうか?私がたまにお付き合いでご一緒させていただく銀座のクラブのオネー様方はそれはそれは手馴れたものでいらっしゃいまして盆暮れ誕生日クリスマスバレンタイン等の行事ごとのお客様へのプレゼントは売り上げの10分の一を目安としているとの事もしもこのハンドタオルが届いてしまったら貴殿の売り上げはチーン6900円也!といった処でしょうか?そんな値段では銀座は愚か新橋ガード下でしか飲めませんよね?!(笑) 当然新品未使用2枚目写真にありますホログラフ?が貼ってありますのでオフィシャルのお品物かと思いますが園内で販売されている限定販売品かどうかは分かりません。発送は格安のヤマトメール便をお勧めしています

http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e50100773
by 6xt | 2006-07-16 01:37 | ( ゚Д゚)ヴぁか!!