人気ブログランキング | 話題のタグを見る

::今という瞬間を切に生きる:: 


by 6xt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おれはリングの仮面ライダーだ


おれはリングの仮面ライダーだ_b0065170_23203043.jpg
『ガキの頃、仮面ライダーの強さに憧れていたんだ。ウルトラマンよりも好きだったな。ウルトラマンは闘うときに巨大化しちまうけど、ライダーは等身大のままだろ? 将来は仮面ライダーになりたいって本気で思ったもんだよ。親戚のおばさんにそう言ったら「市立病院で改造人間にしてもらえるよ」なんて教えられちゃってさ。マジで行こうかと思ったもの。』


http://promotion.yahoo.co.jp/charger/200607/contents03/theme03.php

『重い病気を抱えてるファンから「勇気をもらいました」とかね。誰かにエネルギーをもたらしている実感って、俺にとっては掛け替えのないもんなんだ。これって、俺がガキの頃、仮面ライダーにもらっていたのと同じエネルギーだと思う。改造人間にはなれなかったけど、仮面ライダーにはなれたってことだよな。


何故俺自身、仮面ライダーが好きなのか
何故俺自身、ショーと呼ばれるプロレスが好きなのか
掴んだ気がする
夢を掴め!!!好きが高じて楽しんだ者勝ち!!! 
:武藤塾塾生m2k
by 6xt | 2006-07-03 23:20 | プロレス