人気ブログランキング | 話題のタグを見る

::今という瞬間を切に生きる:: 


by 6xt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

真・三国無双BBテスター

PS2のモンスタータイトル一騎当千タクティカルゲーム「真・三国無双」
その無双が遂にオンラインゲームになって登場する・・・・ってのは去年の夏からあったのだが
「真・三国無双BB」と称されるだけあって
YAHOO BB会員限定でテスターの募集をかけていたようだ。

https://ybb.softbank.jp/campaign/musoubb/#PAGETOP

学生時代はDOOMから始まりGTA2など通信対戦していた
FF11もリネージュもラグナロクも「多忙」という二文字で蹴った自分だがこのMMOはぜひとも参加したいものだ。

「真・三国無双BB」をプレイすら為にYAHOO BBに乗り換えるってユーザーもかなり多いでしょうな
***ゲームのベースが爽快感ナッシングの無双3だからちょっと微妙だがw***

真・三国無双BBテスター_b0065170_2226518.jpg

「真・三国無双BB」
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20040913/musoubb.htm
by 6xt | 2006-04-01 22:05 | ゲーム