人気ブログランキング | 話題のタグを見る

::今という瞬間を切に生きる:: 


by 6xt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

真冬に新発売

基本的に出不精で無意味な外出はしない主義の私は
コンビニには基本的に会社の帰り、または行きしなにしかいかない。

近所のコンビニは雑誌コーナー付近にアイスBOXが多く
本を片手にアイスボックスをごそごそあさっているオレガイル
トリビアかなんかでやってたがアイスには基本的に賞味期限などなく
いつ入荷したかわからんガリガリ君やらみなれたアイスが並ぶ

そんな中アイスBOXに新発売っとPOPがあり
真冬にアイス新発売かおめでてえな っとおもいつつtも商品を手に取る


「Hua Hoa」っとかかれた紙箱仕様のアイスである
表面はあっさりチョコ、中身はエアインチョコのアイスだ
エアインチョコの初代といえば 今は無き田代まさしがCMをしていた「ぬ~ぼ~」が脳裏をかすめる
まあ他のアイスはありきたりなので冒険をしてみた
帰宅後食したところ
あっさりすぎて食べている感じがしなかったw
空気を多くとりいれたアイスだけに質量はほとんどなく
真冬に新発売_b0065170_239754.jpg
かんでも食感があるわけでもなく あっというまに食いきった

はっきりいって食った感じがしない なんとも不思議なアイスである

エアイン好きなチョコ派な方はおためしあれ


PS:多分ファミマにはあるとおもいます
by 6xt | 2005-12-06 23:09 | 駄文