人気ブログランキング | 話題のタグを見る

::今という瞬間を切に生きる:: 


by 6xt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BIRTH DAY PARTY

こんばんは最近 また歳をとった6xtです。
誕生月ってのは何かとハッピーなことが起こり不思議と心躍るもの

ってなわけで先週の土曜NANA幹事の元
俺を祝う会 誕生会を開いてもらった
メンバーはでんでん四天王のいつものメンツ
(ひとりは大学の為途中参戦)
舞台は難波だ

仕事があったが代休で休ませてもらった
もう俺をとめることはできん
昼ちょいすぎにいつもの待ち合わせ場所で合流
あいかわらず俺が待ち合わせ時間1分前に到着
最年長である俺が何故一番乗りなのかw
まー内輪ネタだが俺だけチャリだからだろう

まずご一行はジャンカラへ
しょっぱなから生中、焼き鳥、明石焼きを頼み暴走するNANA
まけじとやすっぽい酒をのみながら各自好きかってに歌う
チャーリーはガンダム系を熱唱
NANAは水樹奈々中心に熱唱
俺はMETAL、加山雄三、ベニーK らを熱唱
そんなこんなであっというまに三時間
我らは物足りなく子一時間延長をしたw

▼俺とチャーリーがディエットしたFF10の「素敵だね」が本日最高の96点を獲得w
BIRTH DAY PARTY_b0065170_2317363.jpg



ロビーで遅れた仲間と合流し
俺が選んだお好み焼き屋に移動
さすがに土曜なので心斎橋は込みこみ
結局店は長堀近くにありそこそこ歩いた
店にはいりメニューを物色
とりあえずこの店原点とか歌う
「どて玉ガーリック」をチョイス
そばのできそこないwと呼ばれる付だしを食べ
しばし談笑、

ここで皆からプレゼントが渡される
●坂本真綾 5THアルバム「夕凪ループ」
●水樹奈々 オリコン2位シングル「ETERNAL BLAZE」
●デビルメイクライ2
●デビルメイクライ3
●WHOS’WHOのパンツとトップス
めさめさ偏っている感じはするが気にしない気にしないw
15分後お好み焼きが持ち運ばれ食事にかかる

・・・・まあ 食ったあとの祭りだが
焼肉とか鉄板焼きもの?と相性のいい酒はビールなのだが
またも中ハイをチョイスした為
ガーリックの濃厚すぎる味を中和できずにいた
しかしながらも追加注文!!!つぎはあまりにもベターな物が多いのでガーリック焼きそばを頼んだ
重い!重すぎる!明日は日曜だから 気にせずいたが結構なボリュームであった。
BIRTH DAY PARTY_b0065170_2319320.jpg


ガーリックと酒によりラリッタ俺たちはサウスパークのタオリーの物まねを
南海難波まで繰り広る
10時ぐらいに駅前で解散し
チャーリーはそのまま俺の家遊びに来て終電まで遊び 帰らせた

っとまああっというまの誕生会であった。
酒のんでカラオケで生き様さらして酒ばかばか飲んで飯くって酒飲んで馬鹿話して酒のんで腹から笑って酒のんでプレゼントなんかもらっちゃったりして楽しい日であった。
なにはともわれ今日集まって俺など祝ってくれたブラザーに感謝の言葉を送りたい。
そして次は チャーリーの誕生日会を画策中
今後もどうなるかわからんが こういった集まりは続けていきたいものだね
by 6xt | 2005-11-06 00:07 | 駄文