人気ブログランキング | 話題のタグを見る

::今という瞬間を切に生きる:: 


by 6xt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

[オフ]世界初兄貴オフ


さて先日 ニコニ動画で生んだ哲学のオフ会に参加してきました。

※らんらんるー成分も多めなので我慢してみましょうw

我知無知「兄貴オフ」参加者8人
静岡や新潟からの参加者もあり大変歪みない会合となりますた

とりまざっとレポります。

□一次会
神田のカラオケ館
14;00~18;30

自己紹介
兄貴との出会いw
兄貴のおすすめ動画
兄貴と仲間達でおきには?
兄貴達の好きな名言
兄貴以外でよくみる動画

をざざざっと紹介してカラオケ開始

ドリンク注文時も暗黙の了解でみんな「カルピスw」
ナチュラルゲイスト性法歪みねえなw

基本的にニコ厨の集まりでもあるのでアニソン、東方、JAMを押さえていれば無問題でゆっくりしていってねムードだった。

ただ普通のカラオケではないのが
全員が歌詞の一部をガチムチ語や妖精語に変換し歌うのである。
もちろん兄貴MADの字幕はそのままを歌う歪みのなさ、、、
上級者は携帯に歌詞をいれてそれを見ながらガチムチを歌う。
歪みねえ、、、、

フリードリンクでなかったので後半は全く声がでなくなって
だらしねえな 俺、、、ってか今風邪ひいおorz



□二次会
さくら水産

カラオケ館のほぼ裏にイチするさくら水産
兎にも角にも値段がリーズナブル。お酒は250円~
ここでも皆、妖精語を駆使して兄貴のすばらしさを語る。

「あん?」に始まり
「だらしねえな」
「しかたないね」
「ゆがみねえな」
「いかん あぶない あぶない」
「すけべぇ、、、」
「おお、、、はげしいい!」
「どういうことなの?」
「何の問題ですか?」
「いやあ すいませーーん」

の使いやすさは相変わらず以上
※これテストにでます。

さくら水産は注文をマークシート?に書いて注文するのだが
酒+紙+ペン+me
とくれば全て書かずとも想像できるよね?www

他色々ありますがやばいんで自重しますw
何らかの会合で会った方には語りますんでw




   の 結果が 風邪だよ、、、今日は家でごろごろしてますた。

兄貴オフ第二回フラグもしっかりたったのでマイミクさんの中で興味がある人は、、、、俺がいわないでも参加しませう
by 6xt | 2009-01-09 22:53 | オフ会