人気ブログランキング | 話題のタグを見る

::今という瞬間を切に生きる:: 


by 6xt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

勧善懲悪歪みねえ

っというわけでちょっと前にアイアンマン観に行ってきた!
http://jp.youtube.com/watch?v=eL_I_9wVOmM

どうせ一人でみるんだから歪みない最高の席でみたいってことで
上映時間三時間前に行ってど真ん中の席を予約
映画館から5分程度で家だが、せっかくなんで映画館の階下にある
施設を堪能してみた。

さいか屋、ハンズ、ABCマート、あおき書店っとなかなか燻る店舗がごった返しており上映時間いっぱいまで堪能できた、感謝。

で今日のメインのアイアンマン
俺はダークナイトも観に行ってんだが
あっちのようなアメコミという枠を超えた重厚な雰囲気とは逆に
こっちはテンポの軽快な勧善懲悪もの!
しかもだらけた感じはなく かなり脚本と編集がうまくまとまっている。

CG的には多分上映されてるウォンテッドのほうが上だと思うが
アメコミ独特の笑いのツボも随所に盛り込まれており秀作だと思う
(ウォンテッドもアメコミだっけ???)

続編(ウォーマシン)とアベンジャーズ(キャプテンアメリカね)の制作を臭わすフラグもたってたしアメコミファンはニヤニヤしたことでしょうw


*あー、でもハルクの新作は観に行きません(前作が最低の出来だったのでw

施設からでるとなぜか川崎駅前で阿波踊りの催しが行われていたw
なので逃げるように人気の無い道をとおり帰路
TVつけたら めちゃいけSPで松岡出てるしw
当分松岡祭りも終わりそうになさそうである。
○松岡動画
http://jp.youtube.com/watch?v=LccAZ8APWV4


photo1.久々に描いたけど録画してないので今回はニコニコにあげないんだぜ
勧善懲悪歪みねえ_b0065170_1631477.jpg
by 6xt | 2008-11-02 16:05 | 映画