人気ブログランキング | 話題のタグを見る

::今という瞬間を切に生きる:: 


by 6xt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こいつはメチャ許さんよなぁぁっぁぁぁぁぁああああ

郵便2000通配達せず逮捕 熊本、「雨続き嫌に」

 日本郵政公社熊本監査室は28日、手紙などを配達せず自宅に隠したとして、郵便法違反(郵便物隠匿)の疑いで熊本北郵便局(同県菊陽町)の非常勤職員赤坂尚之容疑者(30)=熊本市=を逮捕、懲戒免職処分にしたと発表した。隠していた郵便物は計1985通に上るという。
 赤坂容疑者は「雨が続いて配達するのが嫌になった」と容疑を認めているという。
 監査室の調べでは、赤坂容疑者は4月3日に配達員として採用されたが、7月上旬から下旬にかけ、手紙やはがきなど6通を配達せず、自宅の郵便受けに隠していた疑い。27日に逮捕し、同日付で懲戒免職処分にした。



私も高校の頃ゆうめいとと呼ばれる配達のバイトをしていたのだが
本当に面接の時法律の話ばかりだったw
仕事の手ほどきは1-2回w
まあ地元の配達だったし書き留め系は正社員がするので覚えることは少なかった。

運よく 雨の日は無かったけど
もし雨降ったら大変だろうな・・・・。
チャリの籠にも荷台にも水に弱い封筒や葉書を山のように積んで
加重のかけにくい30年前のチャリンコに乗って朝の八時から夕方五時まで配達・・・・・
こんな条件で雨降ったらバイトいく気シネーーーー って感じになりますね

で今回の事件
「赤坂よぉおお 俺もテメエの気持ちはわかるよ 雨うざいもんな ウンウン」
っという慰めの言葉などない!!!!www
こちとらオークションやら資料請求やら作品提出でガンガン郵送使ってるんだ!!!!配達されずにポイとかマジで許せねぇ


チャーリーくんよお!!!こいつは俺の荷物を配達しなかったんだ!
こいつはメチャ許さんよなぁぁっぁぁぁぁぁああああ!!!
ガオバメキバキ!!!(骨の折れる音)
「あ、アルゼンチンバックブリーカー・・・あのm2kがあんな荒業を繰り出すなんて・・・・」








こいつはメチャ許さんよなぁぁっぁぁぁぁぁああああ_b0065170_2222560.jpg

・・・・・・・・・・っとまあ後半ジョジョの奇妙な冒険ネタを繰り出すほど怒っております。
妥協人間適当人間滅すべし!!


赤坂尚之!!!!!!アンタは履歴書、当選葉書、暑中見舞い、喪中見舞い、その他エトセトラ 熊本県の人々の未来を奪ったんだ!!テメエだけの都合でよおお
吐き気をもよおす邪悪とは「雨がだるい」という理由で仕事をサボル奴のことだあああああ!!!!!!!!!!
ゆるさねえアンタは再度俺を裏切った!!!(←ちょwえ?wヲイw

怒りがおさまりきらず中途にブチャラティと化したm2k
再度裏切ったとかもう本筋とは全く関係なく 収集がつかないので

これにて終結!!!!!!!!!!!!!!!
by 6xt | 2006-07-30 22:22 | ( ゚Д゚)ヴぁか!!