人気ブログランキング | 話題のタグを見る

::今という瞬間を切に生きる:: 


by 6xt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

PC版デビルメイクライ3スペシャルエディション発売へ

○事前調査してないわけないから慌ててないがw

久々の日記・・・だな
知らん人がいるかと思うが我こそが蜀漢騎馬隊前衛部隊部隊長 馬超だ
最近MIXIでバトンの記事しかかいてなくてネタ切れだった
では本題に戻ろう

私はPS2版のデビルメイクライ3スペシャルエディション(DMC3SE)は無印DMC3DMDモードクリアしないと買わないと自分に制約をつけていたので我慢していました・・・

バージル兄はいっていた。
制約は人を成長させる、意志を強くする、決意を固くできるってな!!


がクリアしたにもかかわらずDMC3SEには手をださなかったw
何故か・・・。
この日が来ることを予想していたのか


http://www.sourcenext.com/titles/ent/70570/
このたび
っていうか明日ですね
スタイリッシュクレイジーアクションこと
『デビルメイクライ3スペシャルエディション』が
PCソフトに晴れて移植されソースネクストより発売されます。
PC版デビルメイクライ3スペシャルエディション発売へ_b0065170_21454276.jpg


単純なPC版の移植ながらも1600×1200 の解像度に対応しておりより綺麗にゲームができるってわけです(TVは640*480程度)


さてさてゲームの動作環境はどうなのかな?かな?

OS:Windows 2000/XP(+DirectX 9.0c以上)
CPU:Pentium III/1.0GHz以上[Pentium 4/2.0GHz以上推奨]
メモリ:256MB以上[512MB以上推奨]
グラフィックスチップ:DirectX 9.0c以上[GeForce 7600以上推奨]
グラフィックスメモリ:128MB以上[256MB以上推奨]HDD空き容量:4.7GB以上


OS余裕でクリアー
CPUんーまだまだいけるな
メモリ・・・んーなんとかパース

グラフィックスチップ:[GeForce 7600以上推奨]





[GeForce 7600以上推奨]


ちなみにうちのビデオカードはGeForce 4200Ti 128MB・・・
しかもマザーボードはGeForce 7600に対応していない



どうすんのよ!!!



PC版デビルメイクライ3スペシャルエディション発売へ_b0065170_2140571.jpg

どうすんのよコレ!!!


PC版デビルメイクライ3スペシャルエディション発売へ_b0065170_21402378.jpg

どうすんのよ俺!!!!!!!!



続くぅ!!!(またか!w

WEBドラマは無理ですが
選択肢の中から ブログ、ミクシー、パキラで一番反響があったカードの続きは書いてみますww
(なに?この実験的日記・・・)
by 6xt | 2006-06-29 21:46 | ゲーム