::今という瞬間を切に生きる:: 


by 6xt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
32って早いなサム

b0065170_021116.jpg

[PR]
# by 6xt | 2009-08-31 23:59 | プロレス
b0065170_23342667.jpg
b0065170_23345330.jpg




xbox360版現役だけど

pc版買うわ!

[PR]
# by 6xt | 2009-07-21 23:35 | ゲーム

WWE SMACKDOWN & ECW LIVE

7月7日・8日に開催される「WWE スマックダウン& ECWライブ」で来日予定でしたWWE Superstarエッジが負傷のため、欠場いたします。それに伴い、対戦カードが一部変更になります。
■7月7日(火)
《世界ヘビー級王座戦》
CMパンク(王座) vs. ジェフ・ハーディ
《IC王座戦》
クリス・ジェリコ vs. レイ・ミステリオ(王者)(特別レフェリー:リッキー・スティムボート)
《ECW王座戦・トリプル・スレット・マッチ》
トミー・ドリーマー(王者) vs. ジャック・スワガー vs. クリスチャン
ジョン・モリソンvs. シェルトン・ベンジャミン
《女子王座戦》
ミシェル・マクール(王座)(with アリシア・フォックス) vs. メリーナ
エヴァン・ボーン vs. ドルフ・ジグラー
グレート・カリ vs. マーク・ヘンリー
■7月8日(水)
《世界ヘビー級王座戦・トリプル・スレット・マッチ》
レイ・ミステリオ vs. CMパンク vs. ジェフ・ハーディ
《スペシャル・チャレンジ・マッチ》
リッキー・スティムボートvs. クリス・ジェリコ
《ECW王座戦・トリプル・スレッド・マッチ》
トミー・ドリーマー vs. クリスチャン vs. マーク・ヘンリー
ザ・グレート・カリ vs. ドルフ・ジグラー
《Divasタッグマッチ》
ゲイル・キム & メリーナ vs. ミシェル・マクール & アリシア・フォックス(特別レフェリー: マリア)
エヴァン・ボーン vs. ジャック・スワガー
ジョン・モリソン vs. シェルトン・ベンジャミン




ちょっといってくんわ!!!
[PR]
# by 6xt | 2009-07-07 13:03 | プロレス

不況すぎるので



   就活します!!

[PR]
# by 6xt | 2009-01-28 21:51 | 社会

[オフ]世界初兄貴オフ


さて先日 ニコニ動画で生んだ哲学のオフ会に参加してきました。

※らんらんるー成分も多めなので我慢してみましょうw

我知無知「兄貴オフ」参加者8人
静岡や新潟からの参加者もあり大変歪みない会合となりますた

とりまざっとレポります。

□一次会
神田のカラオケ館
14;00~18;30

自己紹介
兄貴との出会いw
兄貴のおすすめ動画
兄貴と仲間達でおきには?
兄貴達の好きな名言
兄貴以外でよくみる動画

をざざざっと紹介してカラオケ開始

ドリンク注文時も暗黙の了解でみんな「カルピスw」
ナチュラルゲイスト性法歪みねえなw

基本的にニコ厨の集まりでもあるのでアニソン、東方、JAMを押さえていれば無問題でゆっくりしていってねムードだった。

ただ普通のカラオケではないのが
全員が歌詞の一部をガチムチ語や妖精語に変換し歌うのである。
もちろん兄貴MADの字幕はそのままを歌う歪みのなさ、、、
上級者は携帯に歌詞をいれてそれを見ながらガチムチを歌う。
歪みねえ、、、、

フリードリンクでなかったので後半は全く声がでなくなって
だらしねえな 俺、、、ってか今風邪ひいおorz



□二次会
さくら水産

カラオケ館のほぼ裏にイチするさくら水産
兎にも角にも値段がリーズナブル。お酒は250円~
ここでも皆、妖精語を駆使して兄貴のすばらしさを語る。

「あん?」に始まり
「だらしねえな」
「しかたないね」
「ゆがみねえな」
「いかん あぶない あぶない」
「すけべぇ、、、」
「おお、、、はげしいい!」
「どういうことなの?」
「何の問題ですか?」
「いやあ すいませーーん」

の使いやすさは相変わらず以上
※これテストにでます。

さくら水産は注文をマークシート?に書いて注文するのだが
酒+紙+ペン+me
とくれば全て書かずとも想像できるよね?www

他色々ありますがやばいんで自重しますw
何らかの会合で会った方には語りますんでw




   の 結果が 風邪だよ、、、今日は家でごろごろしてますた。

兄貴オフ第二回フラグもしっかりたったのでマイミクさんの中で興味がある人は、、、、俺がいわないでも参加しませう
[PR]
# by 6xt | 2009-01-09 22:53 | オフ会
あん? 箱○だけなの? 歪みねえな!

b0065170_23164114.jpg


っというわけで東京ゲームショウにて一時間半並んで10分のみ試遊したのが記憶に新しい「バイオハザード5」

その体験版が明日XBOX360で無料配信されます。
シルバー会員は一週間後?PS3はちょっと解りかねます。

Xbox LIVE でのオンライン協力プレイにも対応との事です。
早速360ユーザーのチャーリー君と遊びたいと思いますw
箱○もってる方はジャンジャン箱フレ申請してください。


今回マルチプラットフォームで発売するわけですが
デビルメイクライ4の時のように特典ディスクが一緒、、、(でもPS3はブルレイでめちゃきれ)っという苦汁を飲んだ方も多いでしょう。

今回はXboX360、PS3では特典が違うようなのでチェキしちゃおっか?


________________________________

Xbox 360(R)版 数量限定生産 『BIOHAZARD 5 Deluxe Edition』

■メタルケース仕様
・ゲームソフト 『BIOHAZARD 5』
・「BIOHAZARD 5 セレクショントラック(サントラCD)」
希望小売価格:8,800円(税込)

メタルケース仕様のパッケージに「BIOHAZARD 5セレクショントラック(サントラCD)」を同梱。

_______________________________

PLAYSTATION(R)3版 『BIOHAZARD 5』

『BIOHAZARD 5』のメイキング映像をBlu-rayに収録
世界初※ PLAYSTATION(R)3用ゲームソフトウェアと
Blu-rayビデオのHybrid版

『BIOHAZARD 5』におけるハリウッドスタッフが手掛けるゲーム制作の裏側を収録したメイキング映像とゲームを、1枚のBlu-rayDiscに同時収録。
Blu-rayによる高画質にてお楽しみいただけます。

________________________________

っとファンならどっちも、、、、ってのは金銭的にあ”-なので
持っている機種のを購入するとお財布に優しいです。





また今回はバイオ4と若干ゲームの操作性などが異なります。

●『5』の主要モードは3つ。
1、シングルプレイ(オフライン)
2、協力プレイ(オンライン)
3、画面二分割協力プレイ(オフライン)

周知ですが今回のバイオは二人プレイが可能なのです。


●ゲーム進行
シナリオはチャプターに分けられている。一周クリアまでは約30時間。セーブは一つのチャプタークリア時しか行えない。特定のチェックポイントまで到達すればリトライ可能。インクリボンは今回は存在しない。

●操作
『5』の操作方法はプレイヤーに合わせて変更できるように複数用意されてる。
操作性をバイオ4、ギアーズ風に変更可能。
武器変更画面などはアクティブタイムで進行するのでセーフティーエリア以外では余裕で攻撃を食らいます。



PS:カプコンの通販サイトではリミテッドボックスも発売します。

★リミテッドエディション内容物(XBOX360/PS3)
・ゲームソフト本体
・USBメモリ(2GB)(アルミ製の筒状/収納箱付き)
・アートブック
・ウェストポーチ(作中にクリスが使用している物と同じデザイン)



http://www.capcom.co.jp/topics/bh5.html
[PR]
# by 6xt | 2008-12-04 23:16 | ゲーム
三連休の祝日にカプコン主催イベント「大格闘祭」にぶっこんできますた。
プロモーション三大ゲームは
約9年ぶりにナンバリングタイトルとなり復活したストリートファイター4
アーケード稼働予定及びWii独占販売タイトルの「タツノコVSカプコン」
アーケードで稼働中で今冬PS2に移植決定されたFate

なお本日行われる予選大会優勝者は来年初冬に行われる全国大会決勝へいけるってすんぽう


箇条書きだからゆっくり読んで言ってね!

・入口でダルシムタオルをいただく!入場無料で非売品グッズとか大阪魂が萌えるわ
・入口側からWii「タツノコVSカプコン」、AC「タツカプ」、PS2「Fate」、AC「スト4」、CS(PS3)「スト4」
・速攻ゲームショウの時と同じくCS「スト4」の列に並ぶ。
・今回の試遊台はさくら・剛拳・セス・豪鬼が使用可能
・列にならんでる時ひまだったんでカプコンの社員の方に発売日を聞いてみる「発売は2月です!」KTKR!
・順番が回ってきたんで「さくら」使用!フルボッコで死亡
・粗品をいただく(ネックストラップ!派手すぎて服のテイストに合わんのやけど会社で使用してますw)
・グッズ売り場にぶっこみアルカディアのムックとキヌ氏が描いたタペストリーを127式と共に購入wだってTGS08ではカプコンの物販入場も2時間半かかりよったから、しかたないね。
・予選大会開始、16台ある対戦台で一斉に試合開始。1試合ランダムに選ばれ会場プロジェクターで流される。
・今夏はサガットが鉄板だったが決勝Tに残ったのは豪鬼やらダルシムやらレアキャラ勢、会場が沸く。
・スペシャルイベントが始まり、スト4のプロデューサー小野P登場!
・ネタ「発売日は来年冬と書いているが2月発売」*おそらく映画レジェンドオブチュンリーの上映に合わせるはず。
・ネタ「初回特典はスタジオ4°C製作のOVA」*約60分くらい
・続いて「リュウ」「ケン」「さくら」の声優陣がステージに登場 みんないい声すぎw
・オーディションやら舞台裏の秘蔵話もあり会場ももりあがる、次回はコスで登場するらしいw
・イベントが終わりAC版のスト4をプレイ対戦相手が40000BPのザンギでオワタ\(^o^)/
・再びCSスト4をプレイ、またもさくら使うがセス相手にオワタ\(^o^)/
・ランチしに外へ〜フリマ堪能〜ペスカトーレ〜(独立してから家で食えそうな物は買わないぃぃ!)
・会場に出戻り、本日の決勝T開催!
・決勝はケンVSダルシム 有言実行で優勝者はダルシム!
・イベント終了、閉館まで引き続きゲームが遊試できるので再びCSスト4へw 三度「さくら」を使い同キャラ対戦を制すもザンギで乱入されオワタ\(^o^)/ザンギ攻略が今後の課題だなぁ
・その後「タツノコVSカプコン」もプレイ〜Wii向けなのでHD画質ではなく残念だったがボタン操作が軽快になっていい感じ♪Wiiのコントローラーもコマンド入れやすいっす
・Fateに並んでる時に近くにスト4開発陣の小野Pを発見、友人とスト4発売のお礼をのべ記念撮影まで応じていただいた!
・更に「Youたち記念に一緒に撮っちゃいなよ!」っとスト4ヒロインのコスプレコンパニオンと一緒に記念撮影!!WWEビンス並の強権実行wwww
・絵師的質疑応答もしていただきお腹一杯!
・気づけば閉館直前、会場を後にし飯くってだべって解散
・イベント的には7時間あったのにあっちゅうまの一日でした、てか次の日仕事熱はいらんかったです。
・来年初冬の決勝大会にもいくずえ!! 小野さん、黒ブチ眼鏡二人組を覚えていましたらよろしくおねがいしますw


b0065170_0554695.jpg





公式にカプコン大格闘祭での決勝Tの動画がうpされています。
スト4フリークの皆様はゆっくりみていってね!
http://www.capcom.co.jp/sf4/ac1.html
[PR]
# by 6xt | 2008-11-13 00:57 | ゲーム

勧善懲悪歪みねえ

っというわけでちょっと前にアイアンマン観に行ってきた!
http://jp.youtube.com/watch?v=eL_I_9wVOmM

どうせ一人でみるんだから歪みない最高の席でみたいってことで
上映時間三時間前に行ってど真ん中の席を予約
映画館から5分程度で家だが、せっかくなんで映画館の階下にある
施設を堪能してみた。

さいか屋、ハンズ、ABCマート、あおき書店っとなかなか燻る店舗がごった返しており上映時間いっぱいまで堪能できた、感謝。

で今日のメインのアイアンマン
俺はダークナイトも観に行ってんだが
あっちのようなアメコミという枠を超えた重厚な雰囲気とは逆に
こっちはテンポの軽快な勧善懲悪もの!
しかもだらけた感じはなく かなり脚本と編集がうまくまとまっている。

CG的には多分上映されてるウォンテッドのほうが上だと思うが
アメコミ独特の笑いのツボも随所に盛り込まれており秀作だと思う
(ウォンテッドもアメコミだっけ???)

続編(ウォーマシン)とアベンジャーズ(キャプテンアメリカね)の制作を臭わすフラグもたってたしアメコミファンはニヤニヤしたことでしょうw


*あー、でもハルクの新作は観に行きません(前作が最低の出来だったのでw

施設からでるとなぜか川崎駅前で阿波踊りの催しが行われていたw
なので逃げるように人気の無い道をとおり帰路
TVつけたら めちゃいけSPで松岡出てるしw
当分松岡祭りも終わりそうになさそうである。
○松岡動画
http://jp.youtube.com/watch?v=LccAZ8APWV4


photo1.久々に描いたけど録画してないので今回はニコニコにあげないんだぜ
b0065170_1631477.jpg
[PR]
# by 6xt | 2008-11-02 16:05 | 映画

ロメロゾンビ第五弾

先日の木曜洋画劇場でなんとなくドーンオブザデッド流れてて

時期はずれやからなんかあるなとおもったら

きっちり最後に番宣はいってました

「ダイアリー・オブ・ザ・デッド」
b0065170_1234280.jpg


ゾンビ映画の巨匠ジョージAロメロ監督のゾンビ映画第五弾っすね。

私は基本 監督で映画を選ぶことはないけどロメロは別っす!観たいっす!

劇場は大阪で一個所 東京で三箇所 歪みねえw マイナーっぷりが歪みねえw

どうせならヒルズでゾンビだな



http://www.diaryofthedead.jp/
[PR]
# by 6xt | 2008-10-26 01:24 | 映画
そんなわけで前回ニコニコ動画カラオケオフ会で結託した皆様と
再びカラオケにぶっこんできました。

今回は初のジョイサウンドだったり
っというかカラオケの鉄人だからダムとかウガとかの音源も使えたり
っつーか幹事の方がノーパソ、スピーカー、アンプ諸々持参していただいたお陰で
配信されてない曲も歌えたりと非常に歪みねえカラオケでしたw

ああ、、、流星群もだ。。。
闇でロイ妻とか歌えたのが楽しかったねwしかたないね

休憩時は二個堂の鑑賞会~
ここ二ヶ月はスト4の対戦動画しかみてないペーペーなニコ厨な私には
新しい発見がいっぱいでしたおw

松岡とか松岡とか松岡とか、、、、



二次会は前回とおなじ焼き肉店!!
自重?なにそれ
な会話と行動で非常にカオスな焼き肉となった。

やべえ
はっちゃけぶりから会社のうっぷん相当たまってるんだなあと自覚してきた、、、w

こういのって大事だなあ 
[PR]
# by 6xt | 2008-10-11 23:31 | 駄文